現在進行形で黒歴史

発達障害ガールが日々の出来事やその他もろもろ書いてきます。

どうすればいい? また戻ってる。 前の自分に、過去の自分に。 診察の時に進みたい、前を向きたいって言ったよ。「良いことですね」って言われたよ。 学校でも先生に同じこと言ったよ。「えらいな、頑張ってるね 」って言われたよ。 どちらもとっても嬉しく…

馬鹿な閃き。ver.fire🔥

ちょーおひさですね。いがらしだヨ♡結論からいいますと、腕に着火したらバチくそめんどくさくなりました。良い子のみんなは真似したらだめだよ!メッ!朝起きたら腕が血まみれだったんすよ。 「あーまたやっちゃったなー」って思って、いつもだったらそのま…

やっちまったよフォーエバー

10連休が終わることに喜びと悲しみを抱えているいがらしですぅ〜タイトルのフォーエバーは付けたかったからつけただけです。 てかね、腕切ってまじでなんになるの? 後悔しないとか言ってた自分どこいった? 後悔の海に溺れてるよ?はぁぁぁぁぁああああ(た…

いがらしはどうしたいんだろう

分からないです。自分がどうなりたいのか、自分がどうありたいのか。今は死にたいと思ってないはず。 生きたいかと問われれば、、、、分からない。でも前を向きたいです。 自分を認めて前へ進みたいです。 …どこまで堕ちれば気が済むのだろう。

ここだけの話Twitterやってるのよ

実はね、アタシTwitterやってるのよ(放置気味)https://twitter.com/ok_methy良かったらフォローしてちょうだいね♡

ネガティブキャンペーン中

しんどい(真顔) しんどいしんどい。 誰でもいいから助けて。悪い方向でも構わないからこの状況から抜け出したい。 でも、また振り出しには戻りたくない。耐えてみせる。

特にめでたいこともない

こんちゃ、令和になりましたねぇ…とくになんもないですねぇ… 強いていえば? 学校が休みなんでずっと家に居てしんどいです。 どっか行けっちゅー話なんですが。ひまじゃないんすよ。でもからっぽです。 そうそう! Amazonで欲しい本がやっと買えました^^*自…

いがらしと共感覚とめばちこ

めばちこって言ったら地域性がバレそうですね。 いがらしはものもらいになりました。 めっちゃ痛いです、かゆいです、はよ消えろ。でも眼科行くのヤなので行かにゃいです。 そういやね、GWに入る前に学校で2年の時の担任M2先生とお話してたんですよ。 そんと…

思考の果てに答えはない

今回もいがらしの独断と偏見に満ちた勝手なひとりごとです。 「こいつ何言っとんねん、あほちゃうか?バルス!」 とか思ってもひとりごとですのであしからず。 いがらしは自傷行為、いわゆるリストカットをしてしまいます。 でも全くといっていいほど覚えて…

いがらしのひとりごと

しんどみがひどい。自分ではそんなにしんどいとは思ってなかったけど、体調にでました。 くらっくらする。いがらしは今遅刻寸前の通学路を歩いています。 てか今遅刻確定した泣1階から2階に階段で上がるのにも瀕死になるのでたぁいへぇーん←自業自得授業は遅…

墜ちていくのを感じる

どーもー、やらかしてフラフラミンゴないがらしです(意味不)この記事ねぇ日付が変わる前に書いてるんですが、多分公開するの昼間だと思うんですよ。 だって眠いんだもん寝落ちして何事も無かったかのように続き書いてますよきっと。 ほいほい寝るまで書くぞ…

ねぇ聞いてよ、やっちゃったよ

やはり嫌な予感が的中して、ネガティブモードないがらしです。結論から言うと腕を切っちゃいました。考えすぎても仕方ないのは分かっているのですが、思考は止められません。『答えの出ないことを考えるのも、後悔するのも(大事だけど)ほどほどにして前を向…

愚痴愚痴パラダイス〜♪

こんちゃ。お疲れ気味ないがらしです。今日はいがらしが個人的に「うみゅ〜」と首を捻ってしまう、変なこだわりについてお話ししようと思います。 思いつくのはリストカットのこと。いがらしは【リスカ】と略すのがすごーく嫌です。 なんでなのかは分からな…

苦い事件

未だに密林からブツが届かなくて、そわそわしているいがらしです。学校で先生と話したいなーと思ったとき話しかけることはできるのですが「今すぐ話したい!」と言えないのが最近の小さい悩みです。たとえば忙しそうな時や自分の後ろにも話したそうな人がい…

ヤケクソいがらしの愚痴

無理です。やけくそです。今週中にはやらかす気しかしません。いがらしだって楽しく生きたいです。 べつに好き好んでこんなズタボロの腕になったんじゃない。こんな薬漬けになったんじゃない。こんな性格になったんじゃない。 ずっとそう思っていました。 だ…

やばい☆ヤバイ☆yabai

やっっっっべ! マジやっっっっべ!「具体的に述べろ」と言われても困るけど、やばい。アフタヌーンタイムにスマホをいじっていると、、、おぉっと!?いがらしのメンタルが急降下しているではないか! 密林で良い子が手にしてはいけないあ〜んなものやこ〜…

「分かってる」って本当に?

こんちわ!いがらしはしんどかったりすると「〇〇なのは分かってるけど」ってよく言います。でも最近思うのが『分かってるって口では言うけど本当に分かってるのか?』ということです。分かってるのか分からなくて分からないのが分かってて、、、?わけわか…

ダメだこりゃ

いや〜お久しぶりですね、いがらしです。なんか忙しくてパラリラパラリラ月日が過ぎていきます。いがらしは高校三年生になりました ということは、、、受験生でっす!一応志望校とか決めてるけどなんだか本気になれないです。他人事のような気がして。担任は…

なんかサボった

いやー、ブログを『めんどくさい』という理由でサボったいがらしです!なんかめんどかった、ごめんね(ハナホジ)今日はね、学校へ行きましたよ!学校に!その前にね、悲しいお知らせがあるんです。 前に自傷行為のカテゴリに含まれることをした時から3ヶ月くらい…

金パブ畑でつかまえて

薬の誘惑に日々耐えている女こと、いがらしでぇーっす! 今日は久々☆学校dayです!うちの学校は謎休みが多く、こんなに休んでていいのかな?と思います。学校GOは勇気がいります。 でもでも家にいるのもしんどみなので、学校行きます。しんどみレベルは 学校…

過去の話を少しばかり

はぁい、いがらしだよ♡この間デレステに来た黒崎ちとせちゃんの地味なマネです。分からなかったらスルーorデレステをインストールだっ!!!今日は私、いがらしの昔話をしようと思います。 人によっては嫌な気分になったり、影響されるかもしれません。それ…

汚い話(?)すんまそん

やぁやぁ、いがらしです!今日はおとももちと遊びに行ってきました! それのどこが汚い話なのでしょう?そうではなくて、実はその前に泌尿器科に行ってきました〜! 泌尿器科が汚いんじゃなくて、汚いのは私の話ですね、はい。 なぜ泌尿器科に行ったかって?…

自己紹介を長々と

どうも、いがらしです今日こそタイトル通り自己紹介をしようと思います!長くなるぞ、覚悟しろ! 【箇条書きバージョン】 ・高校生 ・発達障害ガール ・精神科通院中 ・自傷癖あり ・ペット飼ってる(かわいい) ・デレステ大好き【長々バージョン】 私はADHD…

初めまして、と共に驚いたこと

驚いたことは「はじめ」って打ったら「Nice to meet you.」って出てきたことです。文明(Simeji)って凄いな。そんなことより、初めまして! いがらしといいます!簡単な自己紹介をしようかとも思ったんですが長くなりそうなので、今度にします。前を向き進ん…