現在進行形で黒歴史

発達障害ガールが日々の出来事やその他もろもろ書いてきます。

金パブ畑でつかまえて

薬の誘惑に日々耐えている女こと、いがらしでぇーっす!


今日は久々☆学校dayです!

うちの学校は謎休みが多く、こんなに休んでていいのかな?と思います。

学校GOは勇気がいります。
でもでも家にいるのもしんどみなので、学校行きます。しんどみレベルは 学校<家 ですね。

10分くらいで学校着くのでめちゃんこ楽です。
通学で一番時間かかったのは小学校ですね。徒歩で20分でした😂


はぁーあ…

まじで苦しい。いろいろ。
昨日あんな記事書いといてアレだけど最近しんどいらしく、学校のプリントに『金パブ畑でつかまえて』とか『ブロン姫とエスモカ王子は仲が悪いからコンタック一筋』とか書いてました。金パブ畑は気に入ってます。タイトルにするくらい。意味不明だけど。


ちなみに、いがらし自ら体験した市販薬の数々はどこの薬局にも売ってるので困る。
どこでも買えちゃうじゃんよ😱😱😱

ほんとに楽しいよなぁ…薬…(しみじみ)
でもね…ダメだよ…離脱がやばいし沼だから…金もなくなるから…悪循環だよ…

「飲みたくなったらブロンの離脱症状の苦しさ思い出せっ」と自分に言い聞かせて今日も耐えようではないか。

では、また会う時もシラフでいられますように✨


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
上のバナーを押すとINポイントなるものが入り、ランキングが上がります。
するとどうでしょう、いがらしのブログがより目に入りやすくなります!なんて素晴らしい機能だ!とりあえず押してみよう!