現在進行形で黒歴史

発達障害ガールが日々の出来事やその他もろもろ書いてきます。

墜ちていくのを感じる

どーもー、やらかしてフラフラミンゴないがらしです(意味不)

この記事ねぇ日付が変わる前に書いてるんですが、多分公開するの昼間だと思うんですよ。
だって眠いんだもん😒

寝落ちして何事も無かったかのように続き書いてますよきっと。


ほいほい寝るまで書くぞい!!!


いやぁねぇ、明後日?明日?に体育あるんすよ。体育。聞こえた?体育ですよ!た・い・い・く!

なーにが体(からだ)育(そだてる)だ!
こちとらウォーミングアップのランニングで虫の息じゃい!

もうね、多くの貧血さんの敵ですわ。いがらしの場合、自業自得なのだけども。

それでねー(?)体力測定のシャトルラン知ってます?
【ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド・ピー】って鳴って今度は逆に【ド・シ・ラ・ソ・ファ・ミ・レ・ド・ピー】って鳴って、そのドからドまでに体育館の端から端まで猛ダッシュするやつ。
すごい人は100回超えるし、いがらしみたいなクソ雑魚野郎は良くて2回ですね。わぉ、50分の1。

走ってると目の前に虹色のナニカがちらちらしだして、そのうち漆黒の追跡者(失神間近)がやってきます。その間約1分。

先生、これを読んでいたら、いがらしはもう、そこに居ないかもしれません(脱走)

お菓子あげるからぁ!あーんしてあげるからぁ!オムライスにケチャップで似顔絵(いがらしクオリティ)描いてあげるからぁ!

ほんと、走らせないで(切実)

ほんでね、体力測定なんで点があるわけですよ。何回走ったら何点〜みたいな。
目指せ最低ライン!!!がんばれいがらし!!!


最近はシャトルラン嫌すぎて、授業中とかに【ド・レ・ミ・ファ…】って聞こえると胃が痛くなります。どんだけ嫌なのよ…。

この間の体育で体力測定は握力やりました。

右手は30kg近くあって順調だったのですが、左手はかくかくしかじかで測定不能とギリ9kgでした…。えへへ、だって普段から痺れてるんだもん泣

体育やだなー(真顔)

だれかいがらしを救ってくれ。
救ってくれた人にはあーんしてあげる♡(謎)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
上のバナーを押すとINポイントなるものが入り、ランキングが上がります。
するとどうでしょう、いがらしのブログがより目に入りやすくなります!なんて素晴らしい機能だ!とりあえず押してみよう!