現在進行形で黒歴史

発達障害ガールが日々の出来事やその他もろもろ書いてきます。

やっちまったよフォーエバー

10連休が終わることに喜びと悲しみを抱えているいがらしですぅ〜

タイトルのフォーエバーは付けたかったからつけただけです。



てかね、腕切ってまじでなんになるの?
後悔しないとか言ってた自分どこいった?
後悔の海に溺れてるよ?

はぁぁぁぁぁああああ(ため息)
なんで切っちゃうかなぁ、、、

腕動かなくなっちゃうよ。もうやだよー。


明日は病院なので主治医のT先生に言おうと思います。
何を聞かれるんでしょーねー。



…腕を切ると血なまぐさいんだって。母に言われたよ。

自分では分からないけど切ってしまっている。なんだこれ。怖い。