現在進行形で黒歴史

発達障害ガールが日々の出来事やその他もろもろ書いてきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかサボった

いやー、ブログを『めんどくさい』という理由でサボったいがらしです!なんかめんどかった、ごめんね(ハナホジ)今日はね、学校へ行きましたよ!学校に!その前にね、悲しいお知らせがあるんです。 前に自傷行為のカテゴリに含まれることをした時から3ヶ月くらい…

金パブ畑でつかまえて

薬の誘惑に日々耐えている女こと、いがらしでぇーっす! 今日は久々☆学校dayです!うちの学校は謎休みが多く、こんなに休んでていいのかな?と思います。学校GOは勇気がいります。 でもでも家にいるのもしんどみなので、学校行きます。しんどみレベルは 学校…

過去の話を少しばかり

はぁい、いがらしだよ♡この間デレステに来た黒崎ちとせちゃんの地味なマネです。分からなかったらスルーorデレステをインストールだっ!!!今日は私、いがらしの昔話をしようと思います。 人によっては嫌な気分になったり、影響されるかもしれません。それ…

汚い話(?)すんまそん

やぁやぁ、いがらしです!今日はおとももちと遊びに行ってきました! それのどこが汚い話なのでしょう?そうではなくて、実はその前に泌尿器科に行ってきました〜! 泌尿器科が汚いんじゃなくて、汚いのは私の話ですね、はい。 なぜ泌尿器科に行ったかって?…

自己紹介を長々と

どうも、いがらしです今日こそタイトル通り自己紹介をしようと思います!長くなるぞ、覚悟しろ! 【箇条書きバージョン】 ・高校生 ・発達障害ガール ・精神科通院中 ・自傷癖あり ・ペット飼ってる(かわいい) ・デレステ大好き【長々バージョン】 私はADHD…

初めまして、と共に驚いたこと

驚いたことは「はじめ」って打ったら「Nice to meet you.」って出てきたことです。文明(Simeji)って凄いな。そんなことより、初めまして! いがらしといいます!簡単な自己紹介をしようかとも思ったんですが長くなりそうなので、今度にします。前を向き進ん…