現在進行形で黒歴史

発達障害ガールが日々の出来事やその他もろもろ書いてきます。

自己紹介を長々と

どうも、いがらしです😄

今日こそタイトル通り自己紹介をしようと思います!

長くなるぞ、覚悟しろ!😎


【箇条書きバージョン】
・高校生
発達障害ガール
・精神科通院中
自傷癖あり
・ペット飼ってる(かわいい)
デレステ大好き😘

【長々バージョン】
私はADHDと広汎性発達障害と診断されています。
小学校低学年のときに診断されました。いわゆる発達障害ガールデビューですね。(違う)
その時から病院にずっと通っています。
診断から2~3年後に主治医から「今日から薬を飲んでね」ということを言われ、横で母が泣いていたのを覚えています。
ちなみに薬は今も飲んでいるのですが、一つだけ言わせてください。

コンサータは神だッッ!!!!!

どのように神なのかはまた今度😊


さてさて、発達障害ガールは中学生になりました。
小学校にはろくに行けなかった発達障害ガール、中学校はいかに!?

答えは、、、、1年でダウン。

でもね、1年生は頑張ったよ!?
2年生になってスイッチが切れたかのように、行けなくなりました。
しばらくして現在まで続く悪行、リストカットやODなどを覚えてしまったのでした…。

3年生からはフリースクールのようなところに行ってました。
そこで私は色々変わったと思います。
第一に将来を考えられるようになりました。
高校なんて行かない、行けないと思っていたので今こうして大学のことを考えている自分が奇跡にすら思えます。
その1年間はとても楽しかったし、充実してました。
でも2年生で覚えた数々の悪行はなかなか減らず、むしろ増えて悪化してたと思います。

しかし中学校卒業時にはリストカットとODだけになってました。
それでも問題だけどね。


高校生になった発達障害ガールは学校で荒れました。詳しくは伏せますが。

パッと思いついた事件としては学校で腕の傷が開き血まみれになったとき、担任の先生(R先生としよう)が止血のために腕を押さえてもらいながら話をしたことです。あっはっはー(白目)
いろいろ迷惑かけました。この場を借りて謝ります。



私のことはまだありますが、こんなもんです。

あとはデレステが大好きってことと、うちのペットがめちゃくちゃかわいいってことを伝えておきます。
(志希にゃんかわいいよ。みんなもデレステしよう!)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
上のバナーを押すとINポイントなるものが入り、ランキングが上がります。
するとどうでしょう、いがらしのブログがより目に入りやすくなります!なんて素晴らしい機能だ!とりあえず押してみよう!