現在進行形で黒歴史

発達障害ガールが日々の出来事やその他もろもろ書いてきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いがらしと共感覚とめばちこ

めばちこって言ったら地域性がバレそうですね。 いがらしはものもらいになりました。 めっちゃ痛いです、かゆいです、はよ消えろ。でも眼科行くのヤなので行かにゃいです。 そういやね、GWに入る前に学校で2年の時の担任M2先生とお話してたんですよ。 そんと…

思考の果てに答えはない

今回もいがらしの独断と偏見に満ちた勝手なひとりごとです。 「こいつ何言っとんねん、あほちゃうか?バルス!」 とか思ってもひとりごとですのであしからず。 いがらしは自傷行為、いわゆるリストカットをしてしまいます。 でも全くといっていいほど覚えて…

いがらしのひとりごと

しんどみがひどい。自分ではそんなにしんどいとは思ってなかったけど、体調にでました。 くらっくらする。いがらしは今遅刻寸前の通学路を歩いています。 てか今遅刻確定した泣1階から2階に階段で上がるのにも瀕死になるのでたぁいへぇーん←自業自得授業は遅…

墜ちていくのを感じる

どーもー、やらかしてフラフラミンゴないがらしです(意味不)この記事ねぇ日付が変わる前に書いてるんですが、多分公開するの昼間だと思うんですよ。 だって眠いんだもん寝落ちして何事も無かったかのように続き書いてますよきっと。 ほいほい寝るまで書くぞ…

ねぇ聞いてよ、やっちゃったよ

やはり嫌な予感が的中して、ネガティブモードないがらしです。結論から言うと腕を切っちゃいました。考えすぎても仕方ないのは分かっているのですが、思考は止められません。『答えの出ないことを考えるのも、後悔するのも(大事だけど)ほどほどにして前を向…

愚痴愚痴パラダイス〜♪

こんちゃ。お疲れ気味ないがらしです。今日はいがらしが個人的に「うみゅ〜」と首を捻ってしまう、変なこだわりについてお話ししようと思います。 思いつくのはリストカットのこと。いがらしは【リスカ】と略すのがすごーく嫌です。 なんでなのかは分からな…

苦い事件

未だに密林からブツが届かなくて、そわそわしているいがらしです。学校で先生と話したいなーと思ったとき話しかけることはできるのですが「今すぐ話したい!」と言えないのが最近の小さい悩みです。たとえば忙しそうな時や自分の後ろにも話したそうな人がい…

ヤケクソいがらしの愚痴

無理です。やけくそです。今週中にはやらかす気しかしません。いがらしだって楽しく生きたいです。 べつに好き好んでこんなズタボロの腕になったんじゃない。こんな薬漬けになったんじゃない。こんな性格になったんじゃない。 ずっとそう思っていました。 だ…

やばい☆ヤバイ☆yabai

やっっっっべ! マジやっっっっべ!「具体的に述べろ」と言われても困るけど、やばい。アフタヌーンタイムにスマホをいじっていると、、、おぉっと!?いがらしのメンタルが急降下しているではないか! 密林で良い子が手にしてはいけないあ〜んなものやこ〜…

「分かってる」って本当に?

こんちわ!いがらしはしんどかったりすると「〇〇なのは分かってるけど」ってよく言います。でも最近思うのが『分かってるって口では言うけど本当に分かってるのか?』ということです。分かってるのか分からなくて分からないのが分かってて、、、?わけわか…

ダメだこりゃ

いや〜お久しぶりですね、いがらしです。なんか忙しくてパラリラパラリラ月日が過ぎていきます。いがらしは高校三年生になりました ということは、、、受験生でっす!一応志望校とか決めてるけどなんだか本気になれないです。他人事のような気がして。担任は…