現在進行形で黒歴史

発達障害ガールが日々の出来事やその他もろもろ書いてきます。

どうすればいい?
また戻ってる。
前の自分に、過去の自分に。
診察の時に進みたい、前を向きたいって言ったよ。「良いことですね」って言われたよ。
学校でも先生に同じこと言ったよ。「えらいな、頑張ってるね 」って言われたよ。
どちらもとっても嬉しくて頑張ろうって思ったはずなのに、なんだこれ。

なんでまた飲んでる?なんでまた切った?なんでまた抜いた?

薬の空き瓶とシートの海でぼーっとしてた。殺人事件現場のような自分の部屋を片付けながら思うのは『これで最後』という毎回無理な約束だけ。

あーあ!
もうやんなっちゃうね。