現在進行形で黒歴史

発達障害ガールが日々の出来事やその他もろもろ書いてきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまったよフォーエバー

10連休が終わることに喜びと悲しみを抱えているいがらしですぅ〜タイトルのフォーエバーは付けたかったからつけただけです。 てかね、腕切ってまじでなんになるの? 後悔しないとか言ってた自分どこいった? 後悔の海に溺れてるよ?はぁぁぁぁぁああああ(た…

いがらしはどうしたいんだろう

分からないです。自分がどうなりたいのか、自分がどうありたいのか。今は死にたいと思ってないはず。 生きたいかと問われれば、、、、分からない。でも前を向きたいです。 自分を認めて前へ進みたいです。 …どこまで堕ちれば気が済むのだろう。

ここだけの話Twitterやってるのよ

実はね、アタシTwitterやってるのよ(放置気味)https://twitter.com/ok_methy良かったらフォローしてちょうだいね♡

ネガティブキャンペーン中

しんどい(真顔) しんどいしんどい。 誰でもいいから助けて。悪い方向でも構わないからこの状況から抜け出したい。 でも、また振り出しには戻りたくない。耐えてみせる。

特にめでたいこともない

こんちゃ、令和になりましたねぇ…とくになんもないですねぇ… 強いていえば? 学校が休みなんでずっと家に居てしんどいです。 どっか行けっちゅー話なんですが。ひまじゃないんすよ。でもからっぽです。 そうそう! Amazonで欲しい本がやっと買えました^^*自…