現在進行形で黒歴史

発達障害ガールが日々の出来事やその他もろもろ書いてきます。

特にめでたいこともない

こんちゃ、令和になりましたねぇ…

とくになんもないですねぇ…


強いていえば?
学校が休みなんでずっと家に居てしんどいです。
どっか行けっちゅー話なんですが。

ひまじゃないんすよ。でもからっぽです。



そうそう!
Amazonで欲しい本がやっと買えました^^*

自傷行為についてというかエッセイみたいな本です。
ずっと品切れだったのよ〜泣
もともとは洋書なんですが、今洋書を読む元気は全く無いので、日本語版入荷でうれしみ♡


「本読むの好き?」ってよく聞かれるのですが読書が好きってわけじゃなく、知識を集めるのが好きって感じです。

だから専門書ばっかり読んでます。
発達障害についてだったり、自傷行為についてだったり、精神医学についてだったり、、、少なくとも自分に関することは知っておきたいのです。

怖いから。
自分のことなのに、手が届かない感覚が。

自分に自分で説明のつかないことは減らしたい。
理解したい。自分のことくらい。

やめたいと言いながらも腕を切ってしまうことも、薬の誘惑に負けそうになることも、覚えていない様々なことも。

誰のためにって自分のために。





早くGW終わんねぇかなぁ…

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
上のバナーを押すとINポイントなるものが入り、ランキングが上がります。
するとどうでしょう、いがらしのブログがより目に入りやすくなります!なんて素晴らしい機能だ!とりあえず押してみよう!