現在進行形で黒歴史

発達障害ガールが日々の出来事やその他もろもろ書いてきます。

苦い事件

未だに密林からブツが届かなくて、そわそわしているいがらしです。

学校で先生と話したいなーと思ったとき話しかけることはできるのですが「今すぐ話したい!」と言えないのが最近の小さい悩みです。

たとえば忙しそうな時や自分の後ろにも話したそうな人がいる時などです。

先生が「いいよ」って言ってるんだから話せるのに、どうしても言えません。

自分で言うのもなんだけど、遠慮が多いそうです。

「自分がどうしたいか言えるといいだろうな」
と1年の時に言われたのを思い出します。


話は変わりますが【バイターストップ】ってしってます?

いがらしは爪を噛むくせがあるので、防止用にニガーいマニキュアを塗ってます。(それがバイターストップ!神!)

そのおかげで爪を噛むことは無くなったのですが、このあいだ事件がおきました、、、

ある日ね、クッキーが食べたかったんですよ。
でも家にないし、しょうがないから作ったんです。
まぁ出来上がったわけですよ。そしたらね、なんか苦いんですよ。
想像つくと思いますが、マニキュアの苦いのが移ったんですねぇ…(しみじみ)
わざわざ除光液で落としたのに苦かったです。悲しっ。

全部破棄ですね。
あれは食べれない。食べたらなんとも苦くてまずい(あたりまえ)

みなさんも、もしそういう感じの塗ったりしてたら気をつけてね!!
まじ苦いよ!!!!!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
上のバナーを押すとINポイントなるものが入り、ランキングが上がります。
するとどうでしょう、いがらしのブログがより目に入りやすくなります!なんて素晴らしい機能だ!とりあえず押してみよう!