現在進行形で黒歴史

発達障害ガールが日々の出来事やその他もろもろ書いてきます。

「分かってる」って本当に?

こんちわ!

いがらしはしんどかったりすると「〇〇なのは分かってるけど」ってよく言います。

でも最近思うのが『分かってるって口では言うけど本当に分かってるのか?』ということです。

分かってるのか分からなくて分からないのが分かってて、、、?

わけわかんね。考えんのやーめた!

現実もこういけばいいのにねっ!!!!(やけくそ)



話変わるけど、、、今まで発達障害や様々なことで自分が隠れていたように感じる。

上手く言えないけど「発達障害はいがらしの特徴の 1つ」であって「発達障害という枠の中のいがらし」ではない。って伝えたいんだけどいける!?

いつでも発達障害がついてきて(いや仕方ないんだけど)寂しかった。

簡単に言えば「私見て」って思った。


だからこそ、今、自分をカテゴライズしたくない。

自分の居場所は大事だけど、狭めたくないから。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
上のバナーを押すとINポイントなるものが入り、ランキングが上がります。
するとどうでしょう、いがらしのブログがより目に入りやすくなります!なんて素晴らしい機能だ!とりあえず押してみよう!