現在進行形で黒歴史

発達障害ガールが日々の出来事やその他もろもろ書いてきます。

馬鹿な閃き。ver.fire🔥

ちょーおひさですね。いがらしだヨ♡

結論からいいますと、腕に着火したらバチくそめんどくさくなりました。

良い子のみんなは真似したらだめだよ!メッ!

朝起きたら腕が血まみれだったんすよ。
「あーまたやっちゃったなー」って思って、いつもだったらそのまま二度寝するか処置するんだけども何を思ったか火を付けました。

なんか嫌になったんです。

真似して欲しくないから伏せるけど、そのままじゃ火つかないからあるモノを追加してあとは着火で自然鎮火を待つのみ。


そのことを学校の先生に言ったら詳しくは書きませんが、めんどくさくなった。

でもね、めんどくさいって言ってるけど感謝と申し訳なさが社交ダンスしてます。
上手く言えないけど、とにかく社交ダンスしてるんだよっっ!!



そういや前に夜間救急へ行った時にドクターに言われた一言を思い出しました。
「なんでこの方の手元に刃物があるんですか?」
って。なんだそりゃ苦笑
今だからなんとか笑い話にできる(多分)けど、悲しかったよ。
漠然と『隔離されなきゃいけないのかなぁ』って思った。『自由があってはいけないのかなぁ』って。

その話をしたら「そんなことない」って先生が言ってくれました。
いがらしは「そうだよねぇ」っていいながらボロ泣きしました。
だれかにその一言を言って欲しかったのかな、、、