現在進行形で黒歴史

発達障害ガールが日々の出来事やその他もろもろ書いてきます。

ダメだこりゃ

いや〜お久しぶりですね、いがらしです。

なんか忙しくてパラリラパラリラ月日が過ぎていきます。

いがらしは高校三年生になりました👏
ということは、、、受験生でっす!

一応志望校とか決めてるけどなんだか本気になれないです。他人事のような気がして。

担任は全く知らないM先生でした。
うそーん、知ってる先生がよかったよー!
もっと言うなら隣のクラスの先生がよかったよーん!
まぁでも良いかもしんないし、どうなるかは分からないのでとりあえず様子見。

アンケートみたいなので『担任の先生に知っておいて欲しいことはありますか?』に対して「血祭りになっても驚かないでください」と書こうかガチで悩んだ。書かなかったけどねー!
だっていがらしの悪行知らないかもしんないし、集められるときに他の生徒に見られても困るし…。

結局、去年の担任に聞いたらいがらしの悪行は伝わっているようでした☆

全く知らない(伝わってない)訳では無いので安心😊

だって自分のことだけど1から10まで話すの嫌だ。
なんか恥ずかすぃ…😳

嫌でも少しづつバレるでしょうよ、1年もあれば。


それよりもね、やっちまいましたね。
(腕を)切っちまいましたね。(薬を)飲んじまいましたね。

なんでだろうなー、、、考えても仕方ないのは分かってるけど考えてしまいます。

『腕を切ってもなんにもならない』
そう思って前を向いていたのが
『なんにもならないならいいじゃないか』
となげやりになってしまった。

あーあ、耐えられなかったな。

4月は色々変わる時期。
しんどくなるのは目に見えていたはず。

後悔はほどほどに前を向こうと思います。
生きているからえらい、と考えようと思います。


よし、明日ってか今日だけど学校がんばるぞ〜!!!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村
上のバナーを押すとINポイントなるものが入り、ランキングが上がります。
するとどうでしょう、いがらしのブログがより目に入りやすくなります!なんて素晴らしい機能だ!とりあえず押してみよう!